復縁占いの神様
占いでは金運や恋愛、様々なカテゴリについて占うことができますが、復縁に特化した占い師さんがいらっしゃるのをご存知でしょうか。
 
そして最近、巷で「復縁の神様」と話題になっている占い師が実在します。
 
 
2011年1月。
フジテレビの某エンタメ番組にて、人気芸人T.Aにこんな予言をした占い師がいました。
 
・あなたは2012年に復縁するでしょう
・その人は、古風で真面目な女性です
・6月に一度別れた人ですね
 
その占い師の名前は、琉球ユタ“はる”。
 
なんと琉球王朝時代から続く正統なユタ(シャーマン)であり、目には見えない本当の縁を見ることができる、本物の「視える人」なのです。
 

すごいのは、「復縁結婚を予言」だけではない!日付までピタリの的中力

はるの予言はまだ続きます。
 
「結婚の時期は、2013年の7月ですね」
 
2014年12月24日に放送された、人気芸人T.Aが司会を務めるテレビ朝日のバラエティー番組にて、本人から衝撃の告白がありました。
 
全部当てられた
 
復縁占いが的中した証言
 
そう、はるの予言通り、人気芸人T.Aは2013年に結婚しました。
 
その的中率に、スタジオにいた全員が驚愕したのは言うまでもありません。
 
T.A本人も、「別れた時期まで当てられたら俺、お手上げだわ」と大絶賛。
 
テレビ番組とはいえ、3年前の予言ですから、ヤラセなわけがありません
 
はるが「本物」であるという大きな証明が、この日、テレビに記録されたのです。
 

口コミ評価も高い!感謝の声が続々

復縁占い はる
・沖縄が誇る、伝説の“琉球ユタ”。琉球王朝時代から続く正統なユタ(シャーマン)であり、目には見えない本当の縁を見ることができる。
・全国各地から毎月約500人もの人々が鑑定を受けに訪れる。
・2011年1月に、TV番組で人気芸人T.Aの復縁結婚を予言
・2014年12月24日放送のテレビ朝日のバラエティー番組にて、本人が「復縁結婚をはる先生に全部当てられた」とコメント。
・TV番組で別れた時期、相手の特徴、復縁する時期、結婚する時期までピタリ的中させた。
 
「はる先生に救われた!」
「当たっててびっくりした」
「あの時はありがとうございました」

 
などなど、今でもはるのもとには、全国から感謝の声が届いています。
今回はその中の一つの体験談をご紹介しましょう。
 

【体験談】結婚すると思っていたのに…

結婚すると思いきや振られた
 
かなさん(ニックネーム) 37歳
 
「彼から別れてほしいと言われたときは、頭が真っ白になり、言葉が出てきませんでした。」
 
二人がよくデートに使っていた喫茶店で、6年間交際していた彼から、突然の別れを告げられたかなさん。
 
「30歳の頃から付き合い始め、6年間付き合ったんです。当然結婚するものと思っていたし、そのつもりで親との顔合わせもすませていました。」
 
一方で彼の方も、これまでの長い交際期間を考えると、責任をとって結婚すべきと考えたこともあったそうです。
 
でも、もう家族のような存在であるかなさんを、「異性として愛す自信がないという結論に至り……別れたい」、と伝えてきたんです。
 

何でもいいから、この苦しみから抜け出したい…

振られた悲しみ
 
彼と別れたあとの日々は、苦しくて苦しくて本当につらかったそうです。
 
「毎日、もしかしたら彼から連絡がくるかもと期待して、スマホを見てはがっかりすることの繰り返しでした」
 
 
そんな苦しい日々を送っていたある日、少しでも復縁できる可能性を高めるためにかなさんは「最後の琉球ユタ◇はる」というサイトを見つけました。
 
「復縁とかヨリを戻すとかのキーワードを検索しているうちに、たどり着いたんです。今思えば、あれが運命の出会いでしたね(笑)」
復縁の神様 はる


 
どうしても諦められない… あの人との恋を再び結びつけます 当たる“復縁”占い師 琉球ユタ はる
 

二人の相性を占ってみて、鳥肌が立った

はる 復縁占い 当たった
 
それまでのかなさんは、占いにさほど興味はなかったそう。
 
ただ別れたばかりの頃は、とにかく何かにすがりたくて、自然に「占いをやってみよう」と思ったんだとか。
 
そして“最後の琉球ユタ◇はる”で二人の相性を占ってみて、その結果にゾクっとしたそうです
 
「結果には、二人の関係性について書かれてあったんですが、それがすごく当たっていて。どちらかというと私が彼を甘やかしたり、精神的に保護者的な役割を担ったりするとか、本当にその通りだったんです。」
 
彼から家族のような存在と言われてしまったのは、もしかしたらそのあたりが原因だったかもしれませんね。
 

では、今の彼の気持ちは…

相性占いが的中したかなさんは、迷うことなくサイトに入会し、彼の気持ちを占ってみたそうです。
 
「この占いは絶対当たる、って確信してました。だから他の占いもやってみたくなったんです。」
 
そして、「別れたあの人…今の私の事どう思っていますか?」というメニューを、ドキドキしながら占ってみたそうです。
 
すると…その結果には、こんなことが書かれていました。
 
はるの復縁占い
 
「これを読んだときに、自然に涙がこぼれました。私だけ苦しいだけじゃなかったんだ、彼も後悔してくれているんだ……って。心がフっと軽くなって。」
 
「本当はすごく逢いたかったし連絡を取りたかったけれど、まだ向こうの気持ちを固まっていないとわかったので、自分から動くのはやめました。」
 
彼がもう一度かなさんを選んでくれるまで、信じて待とうと決意したそうです。
 

サイトに入会して二週間後、なんと彼から連絡が!

占い後に元彼から連絡
 
気持ちが前向きになり、笑顔になることも増えてきたかなさん。
そして二週間くらいたったころ、なんと彼から待ちに待った連絡がきたんです
 
「離れてから、自分にとって何より大切な存在だったと思い知った」
「自分勝手だとは思うけど、もう一度やり直したい」

 
かなさんはその言葉を聞いて、胸がいっぱいになったそうです。
 
「付き合って欲しいと言われたときより、嬉しかったです。」
 
そしてかなさんは、その翌年、彼と入籍しました。
無事、念願の復縁結婚を叶えたのです。
 

ユタはるの復縁祈願も効果抜群

はるの復縁祈願
 
実はとある掲示板で、「最後の琉球ユタ◇はる」というサイトの中の「復縁を叶える御嶽(うたき)の祈り」というコーナーが密かに話題になっています。
 
何でも、二週間アクセスし続けた結果、見事復縁に成功したという人がいるのです。
 
他にも、別れた彼から連絡があったという人も複数いる様子。
 
スピリチュアルなことなので信憑性はわかりませんが、実際、そういう人がいたというのは真実でしょう。
 

琉球ユタ はるの鑑定を受けるにはどうすればいい?

人気芸人T.Aの復縁結婚を予言したことで、一躍有名人になった琉球ユタはる。
 
今は鑑定の予約をとるのさえ難しい状況ですが、そのはるが監修している「最後の琉球ユタ◇はる」というサイトなら、すぐに占ってもらうことができますよ。